通販のご利用について

ご注文について
・ご注文から商品到着まで
・当店からの「受注確認メール(自動配信)」について
・ご注文時の欠品、ヴィンテージについて
・会員登録について



お支払いについて
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・代金引換
お届けについて
・配送業者について
・送料について
・クール便について
・お届け日数について
・お届け日、お届け時間の指定について
・海外発送について

その他
・ご贈答用ワイン箱 、のしについて
・納品書について
・領収書について
 

ご注文について

■ご注文から商品到着まで

  1. ご注文 ※受注確認メールが自動配信されます
  2. 当店より受注確認のメールの送信
  3. 商品発送 ※ご注文から到着まで7営業日をいただいておりますので、予めご了承下さい。
  4. 商品出荷メールの送信 ※発送が完了いたしましたら、お荷物番号を記載したメールをお送りします。 
  5. 商品の到着 ※商品がお手元に届きましたら、ご注文の品と違っていないかご確認をお願いいたします。返品につきましては、こちらをご覧ください。

■当店からの「受注確認メール(自動配信)メール」について

自動配信メールが届かない場合や、ご注文内容に誤りのある場合は必ず「shop@deutscherwein.shop-pro.jp 」までご連絡下さい。ご連絡のない場合、一切の対応は致しかねますのでご了承下さい。

■ご注文時の欠品、ヴィンテージについて

店舗でも販売をしている為、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。ご注文後に欠品が発生した場合は、別途ご連絡申し上げます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。
またワインのヴィンテージに関しても、ご注文のタイミングによりヴィンテージが変更になる場合がございます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。

■会員登録について

オンラインショップ会員登録をされますと、ご注文情報入力の簡略化やご注文履歴の確認ができます。

・会員登録の手順

会員登録ページより必要項目をすべてご記入の上「会員登録をする」を選択してください
登録内容を再度ご確認の上、下部にある「会員登録」ボタンを選択して下さい。
訂正する場合は、お手数ですがブラウザの戻るボタンで入力画面にお戻りください。
「会員登録が完了しました。ありがとうございました。」の表示が出ましたら、登録の完了となります。ご登録のメールアドレスに確認のメールが配信されます。
パスワードに関しては、保護のため確認メールに記載されませんので、お忘れにならないように管理をお願い申し上げます。
※登録メールが届かない場合は、ご利用のメールソフト・サービスの迷惑メール設定をご確認下さい。

・マイアカウントについて

トップページのメニューリスト「マイアカウント」からお進みいただけます。
ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力の上、ログインを選択して下さい。
マイアカウントではご購入履歴の確認・お気に入り商品の編集・ご登録情報の確認と編集を行うことが出来ます。 上部メニューからご希望の動作を選択して下さい。

△ ページ上に戻る

お支払いについて

■クレジットカード決済


上記クレジットカードがご利用できます。
お支払い方法は一括払いのみとさせていただいております。決済はご購入時にリアルタイムで行います。当店では、株式会社ゼウスのオンライン決済代行システムを利用しております。(SSLシステムを導入しており、お客様のカード情報が暗号化されて送信されます。)

【ご注意】

  • お客様のクレジットカード状況によりご利用いただけない場合がございます。詳しくはご利用の
  • カード会社へ直接お問い合わせ下さい。
  • カード会社の締め日などにより請求が1、2ヶ月先になる場合がございます。詳しくはご利用の
  • カード会社へ直接お問い合わせ下さい。
  • 引き落とし口座名義は「株式会社レガーメ・ハピシス」または、決済代行会社の「株式会社ゼウス」になります。
  • クレジットの残高不足、ネットワークの混雑などの理由により、ご購入いただけない場合がございます。

  以上あらかじめご了承ください。

■銀行振込(前払い)

 みずほ銀行
 支店名(支店番号)  浅草橋支店(022)
 口座番号  普通 1119479
 名義  カ)レガーメ ハピシス

【ご注意】
  • 前払いとなります。ご入金を確認後、商品の発送となります。
  • ご入金は、必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。
  • 各金融機関のお支払い手数料はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。
  • ご注文から10日までにご入金いただけない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

  以上あらかじめご了承くださいませ。

■代金引換

ご利用可能金額・・・ご注文商品合計金額が30万円以内
ご利用可能お支払い方法・・・現金引換え、クレジットカード引換え、電子マネー引換え
商品価格合計(税込み)が11,000円未満の場合、代引き手数料330円かかります。
11,000円以上の場合、代引手数料は当社で負担いたします。

【ご注意】

  • 一部離島など、ご利用いただけない地域がございます。
  • 代金は商品配達時、お受け取り先にて配達員にお支払いください。
△ ページ上に戻る

お届けについて

■配送業者について

  にてお届けいたします

■送料について(税込) 

 関東・甲信越地方 800円 
 関西・中部・北陸地方 1,000円 
 東北・中国・四国地方 1,140円 
 北海道・九州地方 1,470円 
 沖縄   2,000円 







【ご注意】
1回のご購入金額が11,000円以上の場合でも、複数配送先ご指定で配送先毎の金額が11,000円未満の場合は配送先毎に送料が発生しますのでご了承ください。

■クール便(冷蔵)について

夏季の発送は品質保持のため、お客様からのご指定がない限りワインはクール便にて発送させていただきます。クール便の手数料は当店で負担いたします。

【ご注意】
クール便により冷やされていたワインは到着後、急激な温度変化がありますとボトルの表面が結露してラベルが剥がれてしまうことがあります。
また、ワインが噴きこぼれたりコルクが上がったりすることもありますので、商品到着後は温度変化が起こらないような冷暗所にすぐに移して頂くようお願い致します。
ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。  

■お届け日数について

ご注文完了後、7営業日以内に商品を出荷いたしまして、約1週間以内でのお届けとなります。

【ご注意】

  • 一部の商品につきまして、お日にちがかかる場合がございます。
  • 銀行振込をご選択の場合、ご入金を確認させていただいてからの商品の出荷となります。
  • 一度にご注文が集中した場合、発送作業の都合上商品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。
  • 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

■お届け日、お届け時間の指定について

商品ご注文時に、お届け日の指定と時間を選択していただけます。
注文画面のプルダウンメニューより7営業日以降の日にちとご希望のお届け時間をご指定ください。

【ご注意】
配達地域及び、ご注文の混雑状況、配送業者による都合によってはご指定日にお届けが出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

■海外発送について

日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。

△ ページ上に戻る


その他

■ご贈答用ワイン箱・のしについて

ワイン用の1本箱・2本箱・3本箱・フランケン用箱(有料)をご用意しております。
商品によっては化粧箱がセットになっている場合もございますので、ご注意下さい。
「ワイン箱」「熨斗(のし)」(無料)をご希望のお客様は、ご注文時にギフトサービスを利用するにチェックしていただき、必要な項目をお選びください。
その他の要望がございましたら備考欄へご記入下さい。その際は具体的にご記入お願い申し上げます。

■納品書について

ご注文者様とお届け先・お受取人様のお名前が同じ場合は、納品書をお荷物に同梱いたします。 
ご注文者様とお届け先・お受取人様のお名前が異なる別送の場合は納品書は同梱いたしません。納品書をご希望の場合、別途郵送にてご注文者様へお送りいたしますので、その旨備考欄にご記入をお願いいたします。

■領収書について

領収書ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にて「領収書希望」の旨と「宛名・但し書き」を具体的にご記入下さい。「宛名」のご指定がない場合は、「ご注文者様のお名前」にて発行させて頂きます。「日付無し」、「金額ゼロ」、「宛名なし」、「上様」などのご希望には添えかねますのでご了承下さい。


△ ページ上に戻る